SSブログ

見間違えじゃなかったか… (0-7フロン太) [FC東京2007]

J1戦評 : nikkansports.com
川崎F7-0で東京に圧勝/J1

よくマンガで突然突きつけられたものに目が飛び出してんのとかあんじゃん。
『R25式モバイル』で「F東京0-7川崎F」って見た時はまさにオレもそんな感じになった。

何、何があったのよ!?

スタッツを見る限りだと別に退場者を出したわけでもなく(逆に相手の方が1人少なくなってるし)、ホント一方的に攻め込まれたような感じだったみたいだね。

主審が「柏原丈二」とあるけど、それも関係なくて?

実は直前になって飛田給まで行くのが億劫なって行かなかったもんだからコチャゴチャいうつもりはないけど、原さんが抜けることになって、また今年も順位的にモチベーションの持ち方が難しいっていうとこに回帰するのかな。

2000年に一緒にJ1上がって、それこそ好敵手って呼ぶには良い相手なのかもしれないけど、『クラシコ』っていう看板を掲げてからは2戦続けてあっちのワンサイド…いったん看板を外した方が良いんじゃない?
クラシコなんて言葉をむやみやたらに使うもんじゃないよ。

観客3万オーバーか…大勢に見せたくない姿をさらしちゃったか。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

沿線の府中にて試合の行方を携帯で見たときは呆気に取られましたよ。
その時点で0-4でしたからね。
現場で見てないからあれですが、この惨敗劇で何かを考えてもらわなくちゃですねぇ。
by (2007-10-29 11:06) 

柴又ゴロー

放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
 >この惨敗劇で何かを考えてもらわなくちゃですねぇ
今までそれこそ“危機的状況”は監督・選手達だけで乗り切ってきてるイメージなんですよね。
そういう意味では東京の場合、もう少しスカウティングを含めたフロントが頑張らないとって、ここ近年思うようになってます。
by 柴又ゴロー (2007-10-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。