SSブログ

まず葛飾から出てけ!! [格闘技・プロレスのこと]

亀田特集 : nikkansports.com
亀田父追放!子離れ宣告&指導一切禁止

亀田の親父がとにかく嫌いだ。

ああいう商売だから、単にメディアを意識したパフォーマンスは全然OKだと思うし、別に口の利き方うんぬんを言うつもりは毛頭ない。

ただ親父は別。
子が悪しき方向に行こうとすればそれを正しき道に向かわせてやるのが本筋というもの。
規律を守らないっていうのは業界うんぬんの問題じゃなく、もう論外。
夢を追いかける事は素晴らしいことだけど、それを盾に三男の義務教育を放棄している事も理解できる事じゃない。

興毅はチャンピオンっていう称号の重みを解っていない。
彼はボクシング界で目標とされる立場である事を自覚しなければならない。
おまけに彼ももう20歳の青年だ、社会人なんだよ。

お前ら3人、堕ちるところまで堕ちろ。

それとマスコミ、特にTBS。
お前たちは才能豊かなボクサー2人に悪しき道を歩ませた。
今度は内藤を堕落の道へと導いてしまうような気がしてならないのはオレだけだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

札幌揺れてるね~なぜ読める!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。