SSブログ

五輪代表候補発表 [野球のこと]

日本プロ野球機構
北京オリンピック アジア予選 日本代表 最終候補選手

ほんとだ、サブロー入ってるよ!…と、ちょっとはしゃいでみたものの、選ばれて当たり前でしょ。
だってひいき目抜きにしたって4番の仕事ちゃんとしてる選手だもん。

ずらっと並んだ名前を見ると、さすが名前だけで選んではいないなと。
ただ「レギュラーキャッチャーはサト!!」と思う気持ちが一番最初にわいたかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

シーズン通しての活躍を考えると複雑ですね。
あんまりパ・リーグ知らない方々ばっかりなんで、
テレビ的なことを含めるとスタメンはセ・リーグ中心かなと。
個人的には外野は左からスペ(多村)・サブ・稲葉でぜひ!!
打撃そこそこだけど、守備はイケる3人ですから。
里崎はスタメンマスクありそうですね。
慎之介や矢野のリードではとてもじゃないが・・・ねぇ。
by (2007-10-13 01:00) 

柴又ゴロー

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
 >>スタメンはセ・リーグ中心
たしかにWBCん時と逆になるような気もするんですよね。
ただピッチャーはパだと思いますね。
それと阪神の「F」は、選ばれて当然ですけどWBCでそうだったように国際大会ではどうかなって気がするんですけどね。。。
by 柴又ゴロー (2007-10-13 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。