SSブログ

よっしゃー鷹肉美味し~!! (4-0孫一派) [千葉軍]

今シーズンをまんまと象徴した試合だったね!

安定感バツグンの成瀬と決める時にバッチリ決めてくれるサブロー…もう最高!!!

----- 2007/10/10 23:45追記 -----

nikkansports.com
【ロッテ】成瀬、堂々の5安打完封

良かったね~。
先にレポートしたけど、今日の成瀬は1回表に川崎に投げた球見て「大丈夫!」って思った。
(いちおう元球児でもあるので…)

 

それにしても今日も盛り上がりましたなぁ~ホームアドバンテージ生かしまくりだった…って事は、次の2ndステージでは逆の目に遭うわけで。。。
そういう意味では去年の日本シリーズもああいう感じだったし、とにかく選手達には強い気持ちを持って頑張ってもらいたいよね!

ちなみにこの場では「みんなで会社休んじゃえ~!」なんて言ってたけど、さすがにムリです。。。

実は去年まで3年続けてこの時期に札幌への出張が入ってたんだよね。
勤め先が変わった今年はTVとラジオで熱くなるよ。

千葉マリンスタジアム


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

完勝でしたね。
週末は鎌ヶ谷でPVやるみたいだけど、マリンでもありそうだね。
勢いついたとこで、札幌でも暴れてほしいですよ。
by (2007-10-11 00:38) 

柴又ゴロー

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
そのPVはマリンで、それも無料でやるらしい!?
でもね~オレってPVっていうのはどうも…今日午前中は真剣に札幌行きを考えちゃいました。。。
by 柴又ゴロー (2007-10-11 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サブローやった!!より速く!か… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。