SSブログ

コバヒロありがとう! [千葉軍]

野球ニュース : nikkansports.com
ソフトB戦の連敗を5で止めた

なんとか勝ってくれた…でもホント、バンクに勝つのはしんどいね。
初回からいきなり4三振喰らった時にはどうなるかと思ったよ。

ズレータ君はもうちょっと時間がかかりそう?
いちおうちょくちょくタイムリーなんか打ってくれて、
ボールには合わせてるけど、一番期待されてる長打が
まだ出てこないのはちょっと寂しいかな。
まぁ時間の問題だろうけどね。

まぁ何にしても勝ったからいいじゃん。
あさってからは西武戦か…あのスタジアム、サウナみたいに
めっちゃ熱いみたいだけど、現地に行かれる方は
水分いっぱい摂って(?)ぜひ勝たせてやって下さい!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

むしろ連続三振でも安心して見れましたよ>打線。
鷹の1・2番が早打ちしてくれたからね。
こちらは球数放らせての三振だから、やっぱりダメージになると思ったし。
まぁ何よりコバヒロのナイスピーに尽きる試合でしたね。

ズレータはやっぱり待ち方とかにらしさを感じませんね。
長打が出るようなら期待できるかな!?
by (2007-08-27 14:46) 

柴又ゴロー

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
いや~どうしてもバンクは最強!みたいな目で見てしまうもので…ズレータには何とか福岡であてつけのHR(?)を放って欲しかったですね。
まぁもう少し待ちましょう。
by 柴又ゴロー (2007-08-27 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年も浦和には…北海道行きてぇ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。