SSブログ

連敗しちゃったね (2-4オレ流) [千葉軍]

野球ニュース : nikkansports.com
【ロッテ】早川、1人気を吐く猛打賞

あれだけ再三チャンス作っておいて
モノに出来なかったのが気になるな。

それにしても小野は勝ち運にちょっと見放されちゃってるね。

きのう日ハムが負けてくれてゲーム差が開かなくて
良かったんだけど、今日は・・・日ハムが巨人とやってるし
「日ハム負けてくれ!!」とは言えないんだよね。
複雑だ。。。

その巨人だけど・・・

巨人:スポーツ報知
集結!伝説の戦士たちユニホーム復刻

ここんとこ“V9シリーズ”なんてやってるけど、
こういうのを見てるといかに巨人がこの面子で
商売が成り立ってるっていうのと、日本のプロ野球界の
スーパースターといえばONが最後となっているのが
よくわかる。

昨日だかおとといだかに原辰徳が勝利インタビューで
言ってたけど・・・

非常に劣勢の中、このユニホームが勝たせてくれた。

ご苦労なこった。。。

(追記)

でもこれはこれで懐かしくっていいな。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。