SSブログ

へへへ、失せろ読売!! [千葉軍]

プロ野球戦評: nikkansports.com
ロッテ8-5巨人

・・・とは言うものの、なんか昨日に続いてスッキリいかんね。
大差ついちゃった分、ピッチャー陣から緊張が抜けてた??

それにしてもサブティーニ、9打席続けてヒット打って
あと1打席で・・・だったけど、なんか四球っていうのは
いただけなかったな。
何せ巨人は目の前で記録を作られるのを極端に
嫌うっていうか、“栄光の巨人軍”っていう死語に
寄りかかる事で成り立たせてるからな。

そういやヒーローインタビューで「更新はムリです」って
言ってたよね。
まぁ無欲でいって下さいな。
今日も彼のブログが楽しみだ。

(昨日につづき・・・)それでも交流戦の首位に
立てないんだよな~。

プロ野球戦評: nikkansports.com
日本ハム4-1広島

なんかここまで来るとどこまで伸ばすかを
見せてもらうのも悪くない気がしてきた。
(いつか失速するのが目に見えてるからなんだけど)
ただ直接対決がないから、とにかくついていかないと
ダメだけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

読売粉砕!!クロマティ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。