SSブログ

ルーコンのビューティフルゴ~ル [FC東京2007]

J1 - サッカーニュース : nikkansports.com
東京外国人FWそろい踏み/J1

・・・じゃん!!

さっき『スーパーサッカー』でダイジェスト見たけど、
ルーコンだけじゃなくってチョペ氏のゴールも
最高!だったね!!

たぶんこの前の川崎戦でサポーターから
叱咤されたのが堪えたんじゃないかな。
そう思うんだけど、どうでしょう??
試合全般見ていないけど、
いつも終盤にお約束だった押し込みが
前半から出てたんだろうね。

(しつこいようだけど)
ホントにバチ当たったわ。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ルーコン、ビューティフィルゴ~ルでしたよ。
2点目のリチェーリからワンチョペにパスがいったとき、不安さいっぱいでした。私だけではなく、皆思ったんじゃないですかね。

試合前の練習見てると、東京の選手って、なかなかシュート枠いかないですよね。素人目なのでわかりませんが、他チームのサポと味スタ観戦したときも、全然入んないじゃんって言われましたよ。
リチェーリは違いましたよ。豪快なヘッド見せてましたから。
試合前の練習ですけどね。(笑)
by (2007-05-13 23:30) 

柴又ゴロー

>jarno さん
コメント有難うございます。
試合前のシュート練習ですか・・・何年前のことか忘れちゃったんですけど、岡本のシュートがゴール裏に飛んできて、それをヘディングした事あります。
(^_^;
まぁ東京の伝統ということで。。。
by 柴又ゴロー (2007-05-14 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。