SSブログ

GWのまとめ(東京編) [FC東京2007]

まとめとは銘打ったものの、
あまり意味あるものが書けないというのが
正直なところ・・・っていうか、この3戦ともに感じるものが
一緒なんだよね。

 

とにかくボールを持ってからの切替が遅い!
攻撃のスイッチがONされた後、相手ゴールに向かって
全力で突進していく選手が少なすぎる!!
戦術うんぬんも確かに大事だけれど、
小奇麗なサッカーなんてクソ喰らえ!・・・でしょ??

個人攻撃をする気は毛頭ないけど、
今日(川崎戦)に関して言えば、途中出場の3人は最初から
使って欲しかった。
もっと言えば、ボランチポジションはコンちゃんに任せて
とにかく前のめりになってやって欲しかった。
いつも終盤になってやってる事を最初からやって欲しかった。

(最後に)
この3戦(現地にいたのは2戦だけだけど)で
いちばん印象に残った事といえば・・・

 

ゆうすけ巧くなったな。

 

・・・かな。。。

 

そしてアマ、

待ってるよ・・・!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

natsuko

こんばんは。
行かれなかった残りの一戦がいちばんボロボロでしたね。
特に梶山。
地元出身の数少ない選手だから、期待もしているし、贔屓目に見ることが多いんですよ。
でも今日は、「どうしちゃったの?サッカー忘れちゃったの?!」と思っちゃいました。
やっぱりああいう選手(失礼^^ゞ)は、使い続けてこそなんでしょうか。
水曜日は、ただでさえ平日夜のナビスコなのに、これじゃあ国立ガラガラになっちゃいますね。
by natsuko (2007-05-06 23:52) 

柴又ゴロー

>natsuko さん
コメント有難うございます。
気持ち解りますよ。
だからオレもゆ~すけには帰ってきて
欲しいわけで・・・。
選手起用に関してはオレも思う事はあるんだけど、
何せ今年はあまり行ってないもので
あまりモノを言う資格もなく・・・って感じです。
by 柴又ゴロー (2007-05-09 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。