SSブログ

ここにきて・・・PSP欲しい~!! [買い物]

ほんと、マジで。

携帯にインストールしてるiアプリのゲームは「クロスワード」。
帰りの電車の中で10ゲームくらいやってるうちに
やり尽くしちゃったもんだから、今は毎日リリースされてる
問題ひとつをやったらもうおしまいなんだよね。
だから残りの時間はずっとボ~ッとしてるんだ。

他になんかまたダウンロードしようと思って
営業中の電車ん中でiモードとにらめっこしてたんだけど、
どうもイマイチ。
桃鉄」はあきちゃったし、「人生ゲーム」もいまいち。
おまけに基本的にはロールプレイングもやらないし。

ホントは野球ゲームかウイイレやりたいんだけど、
携帯でやるのはちょっと無理あるし・・・となれば、
PSPっていう選択肢になるんだよね。

どうしよ、ムリして買っちゃおうかな。。。

あっ、そうそう。
携帯でやるヘキサゴンはなかなか好きだな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋葉のドンキホーテ今日もアキバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。