SSブログ

勢いと雰囲気 (0-2柏) [FC東京2007]

サッカーニュース : nikkansports.com
東京4戦連続白星なし/J1

今年ロクにサポート参戦してないオレにはエラそうな事を言う
資格ないのは解ってるんだけど、
正直言って勝てる雰囲気を感じないんだよね。
それは昨日の試合も同じ。
それは試合始まる前から感じてた。

ゴール裏含めて、今の柏から勢いを感じるのは明らか。
スタジアムの構造もあるけど、昨日も日立台は
アウェーチームに猛烈にプレッシャーをかけてるのが
画面を通してとても伝わってきた。

本当の意味で選手とサポーターが一体になってる事を
感じさせるチームは強い。
東京だって選手とサポーターの結びつきは強いチーム
なんだけど、感じるこの差はなんなんだろう?

原さんへの批判が出始めてきた。
だけど今の状況、犯人探しは意味ないよ。
それに多くのサポーターが望んでた原さんの復帰じゃないか。
プロだから結果が求められるのは当然のことだけど、
じゃあバッシングした人達は胸を張ってチームを
後押ししてると言えるかい?
04年のナビスコ優勝がおかしな勘違いを生んでしまった事に
まだ気がついていない人が多いような気がしてならない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

最近のお気に入り!桜のトンネル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。