SSブログ

シビれたねぇ~! (3-2 ブルーレット大阪) [FC東京2006]

J1 - サッカーニュース : nikkansports.com
東京、わずか7分間で3ゴール/J1

前半の内容はたしかにキツかったけど、何となく追いついてくれる予感があったんだ。
はっきりした根拠なくても、去年のガンバ戦も早々に失点してから追いついて逆転したっていう
残像があったもんだからね。

どのゴールも素晴らしかった!
キーパーを恐れずに飛び出してきたコンちゃん、思い切り良く足を振り抜いたノリオ、
そして落ち着いてトラップしてゴールに(ボールを)流し込んだナオ…現地で前半には
イライラしっぱなしだった人も、終わってみれば勝ち組です!!

やっぱりテレビじゃダメだなぁ。。。

(おまけ)
オレと一緒に姫も大興奮!?


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

やっと勝利できましたね。
姫、いい写真ですね。
今野の得点が入るまでは、全然得点が入るような気がしませんでした。正直言って。
途中から入ったユウタも走って守備してましたが、ボールも収まってたんですかね。ユウタには頑張ってもらいたいですからね。
結果出て、よかったっていう感じです。
by (2006-10-23 23:57) 

柴又ゴロー

>jarno さん
 コメント有難うございます。
 >>得点が入るような気がしませんでした。
 み~んな同じだったでしょうね。
 (途中ブーイングが飛んだみたいだし・・・)
 やっぱり最後に勝つ時は俊輔に揶揄された“部活サッカー”ですよ。
 あとはもう少し早くスイッチが入れば・・・ってとこでしょうか??
by 柴又ゴロー (2006-10-26 10:08) 

姫に鋭く反応!です。
相変わらず可愛いですねー、姫。
by (2006-10-27 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。