SSブログ

岡ちゃんが来るって? [FC東京2006]

別に悪い人選じゃないとは思うけどね…。

なんていうかいまいちイメージが…やっぱり原さんの復帰はないか。。。

この写真、通勤途中に運転しながら撮ったことは内緒です(苦)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

natsuko

こんばんは。ご無沙汰しました。
う~ん。サッカーにあまり詳しくない私にとって、岡ちゃんは「弱いチームを強くする人」とか「目立たない選手をどこからか連れてきて、すごい選手に育てる人」というイメージです。
あと忘れられないのは、日本代表監督としてW杯本番に出かけるときに、奥さんはふつうに「いってらっしゃい」と見送り、子供たちも普段どおりにバイトに行ったり、寝ていたり(だったかな?)していた、という話。
日本中が注目しているのに、ご家族は普通の日常生活をしているということに、ものすごく驚いた記憶があります。
まあ、まだ正式に発表になった訳ではないですけど、今後の展開が楽しみです。
by natsuko (2006-10-19 21:58) 

柴又ゴロー

>natsukoさん
 コメント有難うございます。
 『岡ちゃんが』の記事を見た時、いちばん頭に浮かんだのはナオでした。
 あん時とは違う姿になってるナオがどんな風に起用されるかが
 楽しみです!
 特に確執はないと思いますけど、良い意味で見返して欲しいですね!
by 柴又ゴロー (2006-10-20 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。