SSブログ

いつの間にか6つ続いたか・・・ [FC東京2006]

[ J's GOAL ]News & Report
F東京は新潟の前に撃沈

正直なところ、先制した時にすぐ追いつかれる事が予想できた。
追いつかれて勝ち越される事に慣れてしまったワケではないんだけどね。

ここんとこ戦術うんぬんじゃなくって気持ちの問題と運動量の問題っていう見方が割に多い。
(オレは後者だけど)

だけど昨日の試合に関して言えば、東京の選手達の気持ちを感じる事は出来た。
そう、気持ちを持ってボールを追いかけてたと思うんだけど、
新潟のそれが完全に上回ってたよ。
TVアングルだとよりそれが反映されてたかな。

とにかくはしばらくぶりの領域に入っちゃったね。
これで順位はというと・・・

 ・
 ・
 ・
11     名古屋 31
12     甲府 31 
13     大宮 30
14     京 27
15     広島 27
16     京都 18
17     C大阪 17
18     福岡 16

そしてこれからの対戦スケジュールはというと・・・

10/7 名古屋(瑞穂)
10/15 広島(広島)
10/22 大阪(Home)
10/28 大宮(駒場)
11/11 川崎(Home)
11/18 磐田(ヤマハ)
11/23 横浜FM(Home)
11/26 浦和(Home)
12/2 大分(九石)

こうしてみると「安全パイ」かそれに近い相手が全くないのが明らか。
逆に今までアウェーで勝った事がない名古屋とか磐田、
しばらくリーグ戦で勝ってない広島との対戦がバッチリ残ってる。
オレ自身J1にそれほど執着してるわけじゃないけど、
やっぱり少しでも上の順位で終わって欲しい。

今日のニッカン、予想してたとはいえこんな感じ。

元々入団に歓迎しなかったオレとしては、今の時点であまり平山を持ち上げて欲しくない。
だからあまり気分が良いもんではない。
でもあの先制点は平山を使ったときの形だったよね。
彼が本当の意味で東京の一員になるためにも、ルーカスとはかぶらない(or融合する)
新しい形を早いとこ創りあげて欲しいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クソ横浜!市習バージョンに感動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。