SSブログ

ジャーン? ルーコン?? フジも??? [FC東京2006]

東京中日スポーツ 365日FC東京
ジャーン負傷離脱 ルーカス、藤山も・・・試練続く

なんかホントに悪循環だな。。。
もう落ちるとこまで落ちたかと思ってたのは錯覚だったって??

何が泣きどころかって、戦術とかいうテクニカル的な事じゃないとこなんだよね。
まぁ出場機会を求めてる選手達に託す事でしょ。

・・・でもそう考えるとめちゃくちゃに悲観する事でもないんだよね。
今年は争うものがあまりない(悲)から、若手もそうだけどいろんな選手のポテンシャルが
見られるかもしれないよね。
それはそれで楽しみ方だな。

それはそうと、平山が先発みたいだね。
活躍して正真正銘、東京の一員になったらグッズ発売か。

彼の場合何かと話題ばかりが先行して、純朴な雰囲気をかもし出しながらも
けっこうインタビュー・コメントとか見てると饒舌になってる感もあるから、
早いとこ彼自身のためにも良いプレー見せて欲しいよね。

2週間前の89キロから連日の走り込みで2キロ減量した。
前夜(26日)は大好きなアイスも我慢した。
体が軽くなった分、手応えは感じている。
(ニッカンより)

そうか!
アイスもガマンできるくらい気合入ってんのか!!

・・・って、とにかく1分でも長くピッチにいられるコンディションを作ってな。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

natsuko

アイスって・・・
ここは突っ込みどころですかね(笑)
by natsuko (2006-10-01 00:26) 

柴又ゴロー

>natsukoさん
 コメント有難うございます。
 新潟戦で頑張ってた事は認めます。
 ただなんかこう・・・まぁ頑張れやってとこです(苦笑)
 平山に限らず技術うんぬん以前の事をちゃんとしないと・・・ですね。
by 柴又ゴロー (2006-10-03 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。