SSブログ

戸田が躍った!?・・・ポカした。。。 [FC東京2006]

東京中日スポーツ 365日FC東京

戸田合格!甲府戦もガンガン飛び出す

ダメだポカした・・・あぁ~ポカした・・・と、この記事を見て佐々木健介ばりに嘆いてみた。

この試合、山形でやってたんだね。

しかもメンバー・・・

GK   塩田
DF   池上
DF   中澤
DF   櫻井
DF   恩田
MF 三浦
MF 井澤
MF 宮沢
MF 栗澤
MF 大竹
MF   リチェーリ
FW   戸田
FW   ワシントン
FW   小澤
GK   遠藤(Sub)

なんか、どっかの節のスタメンだって言われてもわかんないような・・・って、
本当の意味で選手達の能力がもうダンゴ状態という事なんだろうか?
まぁある意味選手層が厚い?って言っていいんだろう。

仙台がJ2に落っこちてから東北で東京の試合が観れる機会ってそうないわけよ。
サテライトとは言え、この機会を逃しちゃったのって痛いわぁ。

ナオがじん帯断裂でリハビリしてる中“オレ達はナオを待っている”っていうダン幕が
貼られてたけど、それは戸田に対しても同じ。
代表がドイツで惨敗して、今改めて“働きアリ”がクローズアップされてる中で、
トップのラインから味方DFラインまで駆けずり回る戸田の力が東京には絶対に
必要なわけですよ!!

戸田、待ってるよ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。