SSブログ

オシムの言葉 [サッカー]

遅ればせながら買っちゃいました。

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

  • 作者: 木村 元彦
  • 出版社/メーカー: 集英社インターナショナル
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 単行本

都内の本屋で全く手に入れる事が出来ず「しばらくは手に入らないかなぁ~」なんて思ってたら、郡山市内の本屋ですんなりと。
やっぱりこういう時は田舎の方が良いね。

実を言うとこの本の存在はそれこそ発売当初から知ってた。
だけどてっきりジェフのホームページにある『オシム監督語録』を寄せ集めただけだと
思ってたから買ってなかったんだよね。
つい先日、妹が買ったって事でチラッと見ると全然内容が違うもんだから慌てて買ったのでした。
(^_^;

ところでこれを買って家に帰ると、いつもどおり姫がお出迎え。
手に本を持っているのを見て、もしかすると本人は絵本だと思ったようでこの表情・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・で、意味無く何の本かを見せると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・きょと~ん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・30%嫌われたな(苦笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

ちゃん

お久しぶりです!
姫、大きくなりましたね~
元気そうでなによりです。
オシムの本、おいらは去年買いました。
by ちゃん (2006-07-08 02:06) 

柴又ゴロー

>ちゃん さん
 コメント有難うございます。
 >>元気そうでなによりです。
 元気過ぎって感じです(苦笑)
 この本、味わい深いですね~。
by 柴又ゴロー (2006-07-09 23:40) 

姫の表情の変わり具合がかわいい!
よくわかってますねー、さすが子供!!
by (2006-07-20 18:09) 

柴又ゴロー

>浦島太郎 さん
 コメント有難うございます。
 ちなみに姫が手にしてるのはなぜかお気に入りにしてる
 「伊右衛門のおまけ手ぬぐい」なんですよ。
 手足をバッタバタしながら喜ぶさまは本当に可愛いです。
 ただ・・・「目に入れても痛くない」という言葉がありますけど、
 最近オレの顔を触り、指を目に入れたりしてきます。
 でも入れても痛くない・・・ワケないです(苦笑)
by 柴又ゴロー (2006-07-21 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。