SSブログ

ヒデ引退!? [サッカー]

サッカーニュース : nikkansports.com
ヒデ、現役引退を表明

なんかワケわかんないんだけど・・・どういう事?
今日は4月1日じゃないよね??

あのブラジル戦後にピッチに横たわってる姿とバッチリ紐付けされちゃう。

ただ・・・ただ、やっぱり早すぎるって。。。

彼には4年後またピッチに立って欲しかった。
次期監督が目指す“リアルなサッカー”を実践するには彼のような厳しいキャプテンシーを
持ってる選手は不可欠なはず。

彼がいない代表はただの仲良しグループになっちゃうぜ。
馴れ合いの組織はもろくなり滅びていく。

とにかくはnakata.net様より記事の転載許可が下りたらまたこの件は書くことにしよう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

私もビックリしました。なぜ、今辞めるのか・・・。
でも、彼の人生であり、彼なりの美学(?)ですね。止める事は出来ませんね。
by (2006-07-20 18:15) 

柴又ゴロー

>浦島太郎 さん
 コメント有難うございます。
 衰えても力尽きるまで・・・を良しとしない選手って多いですよね。
 今となってはそれも理解できます。
by 柴又ゴロー (2006-07-21 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。