SSブログ

倒すぞイタリア!! [サッカー]

まずはバロシュが戻ってきたのは良し良し。

だけどやっぱりこの2人にやってもらうしか
ないんだよ!!

 

選手層の薄さを今回かなり露呈しちゃってるけど、それでもここんとこイタリアに負けてないしね。
とにかくミドルをガンガン打ってもらって、バロシュに押し込んでもらいましょう!!

・・・あら?
マテラッツィに決められた?
やべぇ~ラッキーボーイ出現だ??

ガーナも勝ってるし・・・アメリカ頑張ってくれよ~!!

この前のガーナ戦の時にもそうだったんだけど、リードされてる時にはEURO2004の
オランダ戦をどうしても思い出しちゃうんだよね。

とにかくこのチームは何かやってくれるはず!!

あっ、オレは別にイタリア嫌いじゃないので。
特に好きなのはこの男・・・

好きなんだけど、あまり削らないでね。
層が薄すぎなんだから。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。