SSブログ

やられた・・・ (チェコvsガーナ) [サッカー]

マイッたなぁ・・・イタリアと当たる前に決めたかったんだけどな。。。

やっぱりコラーとバロシュがいないのは痛過ぎ。
おまけにこのタイミングでイタリア戦だもんな。
ちょっとひいきにしてるスウェーデンと同じ状況じゃん。

ロクベンツも良い選手ではあるから期待はしてたんだけど、
実際にやってみると全然足元に収まらないし、加えて次節も出場停止とくれば、
かなりヤバいんだけど。。。

後半は退場者も出てる中でキツイのは解るんだけど、
結局はネドベド・ロシツキーに頼るしかないって感じだったね。

なんか新聞なんかではイタリア戦にコラーが復帰してくるみたいだけど、
それでも病みあがりには間違いないし、
やっぱりチェコってこういう星の元にいるチーム(?)なのかな??

でもガーナはものすごく良かった。
日本がオーストラリア戦でやらなきゃいけなかった事を
キチッとやってたよね。
ボールもらったら一気呵成にカウンターで、あっという間に数的優位作っちゃってさ。
あれってチェフに神が宿ってなかったら(?)もっとボロボロにされてたよ!

とにかく次のイタリア戦は祈るしかないな。
コラーとバロシュの復帰を望む!!!

こりゃ6/22は全く寝られないな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。