SSブログ

今さらながらウイイレ10買ってみた [買い物]

ホント、タイトルにあるとおり今さらですわ。

 

実際には子守中心だから、あまりやる時間なんてないんだけどね。。。

毎シリーズ買ってるけど、実は今回はやめとこうかと思ったんだよね。
というのも今回の場合はW杯控えてるもんだから、大会終了後に本戦に出場した
“完全版”なるものが出るような気がするしね。

そんな中でも買う決め手になったのは、マスターリーグの「隠し選手」に日本人選手が
多く入っていた事。

毎度そうだけど、このゲームでは九割方「マスターリーグ」やってるんだけど、
オレが使いチームはあくまでもオリジナルのもの。
ネーミングもそうだし、エンブレムまで自分で作る。
(ヒマと呼んでけっこう!)
チーム構成は架空選手に好きな実在する選手を入れたものなんだけど、
どちらにしても好きな選手を組み合わせて使うんだからいいかなと。

ちなみにオレが毎回必ずメンバーに入れる選手というのは・・・

[GK]
  土肥
[DF]
  坪井
  マティウ
  ヘイティンガ
[MF]
  阿部
  小笠原
 ジェラード
[FW]
  大黒

・・・ってところ。
(今回ユ・サンチョルがいないんだけど・・・)

それにしても毎度思うんだけど、日本人選手の事を過小評価し過ぎてないかな?
特にフリーキックの精度なんかは俊輔なり阿部なりもっと高くてもいいような気が・・・だから
日本人のパラメータは必ず変えてます・・・オレの独断と偏見でとんでもない形に。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。