SSブログ

はじめての遠出! [は~い親バカです!]

昨日の話だけど、ウチから30kmちょいのところにある五色沼に行って来た。

天気良かったもんだから、エメグリ色の水もキレイだった。
(写真では緑色に濁って見えちまうけど・・・)

ウチの姫にとって、今回は今んとこの人生で最長の遠出になった。
ホントは
アカチャンホンポ止まりの予定だったんだけど、天気も良いし明日っから裏磐梯
クソ混み必至で今日しかないと思ってね。

ウチの姫はまだあまり部屋ん中の風景以外をあまり見てないし、
ましてや人ごみが出来るところもあまり行った事ないから、着くと目をパチクリだったけど、
五色沼の展望台にしばらくいると五色沼と周りの緑をジ~っと見つめはじめた。

この歳にして自然の良さを知ったってか!?

まぁウチの姫もあまり外に連れ出すにはビミョ~な時期だから、体調見てになるけど
なるだけ外に出していきたいなと。

しかしウチの姫、たぶん今が人生で一番太ってる時期なんだろうなぁ~(苦笑)

初めての遠出、さすがに疲れたのか今日は夜泣きもほどほどに寝てくれました(安堵)

そうそう、姫がかぶってた帽子かわいいでしょ!

アカチャンホンポでオレが「これだぁ~!!」と、勢いで買ってしまいました。

(^^;>


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

o(*^▽^*)oあはっ♪確かに”親バカ”炸裂かも。
姫、すごく幸せ者ですねー、うちのだんなさま、かなりクールですから。
こんな風な親バカ度、たまには見せて欲しいぐらいです!!
そうそう、外出すると夜寝てくれますよねー。
夜泣き防止のため、昔、息子の散歩に二時間以上費やしました( -.-) =з
by (2006-05-03 01:55) 

柴又ゴロー

>浦島太郎 さん
 コメント有難うございます。
 >>夜泣き防止のため、昔、息子の散歩に二時間以上費やしました
 へぇ~やっぱりみなさん工夫してるんですね。
 ウチの姫はまだハイハイもまだだからどうしようかなと。
 2時間以上の散歩だとオレがマイッちゃいますね。
 (^^;
by 柴又ゴロー (2006-05-03 17:20) 

3103です。

姫様、大きくなったねぇ!
この前お邪魔したときよりも、美人さんになってるし!

姫様もパパもママも楽しんだだろうね!
今度はワタシもご一緒させて下され!

アカチャンホンポは、私も仕事柄買いに行くけど
カワイイ!と叫ばずにはいられない物、ありますね!
大変でしょうけど、頑張って下さいね!
by 3103です。 (2006-05-04 20:56) 

柴又ゴロー

>3103です。 さん
コメント有難うございます。
美人になったって!?
いやぁ~そんなぁ~  (///ω///)デレデレ♪
ぜひ一緒に行きましょう!
オレの左腕の負担を軽くするためにも。。。
by 柴又ゴロー (2006-05-05 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっぱルーコン! (2-1鯱) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。