SSブログ

PRIDE武士道10 [格闘技・プロレスのこと]

近藤がKOされた!?
正直、高田と同じく言葉が見つからんな…。
近藤がどんな形でKOするのかって事ばかりに興味持ってたんだけどね。

ま、負ける時はこんなもんなのかもね。。。

近藤がPRIDEに参戦してきた時は本当に嬉しかった。
オレ自身、ミドル級だったら日本最強は近藤だと信じて疑ってなかったからね。
そう、あの船木に初めて勝った時にはもう日本最強のレスラーになるもんだと思ったよ。

・・・

あれれ!?
五味もかよ!!!
あらら…でも五味に勝てる選手って、ああいうタイプしかいないだろうね。

やっぱりPRIDEみたいな総合系ってグラウンドが強くなきゃダメなんだよ。
実際シウバなんかは何だかんだグラウンドの技術持ってれば、
逆にそれがないミルコやハントは…って事。

 

ただ五味の「しばらく休みたい」はいつまで??

たかが連勝止まったって、
ヤツはスーパースターだよ!!

毎度ながら美濃輪は楽しませてくれたけど、それ以上にシルバがいつまでPRIDEのリングに
立ち続けるのかって、そっちの方に興味アリ。
どうなんだろ、彼はPRIDEのリングに上がる資格がある男なんだろうか?
デビュー当時と比較して上手くなってる事は認めるけど、“番人”にもなり得ない
レベルである事は見ていて明らか。

もうそろそろ見切らないと、PRIDEのレベルを疑われちゃうよ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ごめんなさい・・・この記事とは全く関係ないんですが・・・。
サイドのクルマさんがいいですねー、1回目ビックリ!でした。
気に入っちゃいました、また来ます。
置いておいて下さいねー、ホント、楽しいです。
by (2006-04-10 15:44) 

柴又ゴロー

>浦島太郎 さん
 >>サイドのクルマさんがいいですねー、1回目ビックリ!でした。
 でしょ~オレもビックリでした(笑)
 いつもコメントを頂いているちゃんさんのブログで教えてもらって、
 面白いもんだからソッコーで貼り付けてみました。
 正直言うと、Cube以外でないかなぁ~って感じではあったんですけどね。
 (^^;
by 柴又ゴロー (2006-04-10 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。