SSブログ

シューミー!! [スポーツもろもろ]

F1も開幕か。

今年のドライバーの顔ぶれ、見ても正直???って感じ。
時代の主役がどんどん変遷してくのは当たり前の事だけど、
オレとしてはやっぱりシューマッハには最強ドライバーのまんま
キャリアを終えて欲しいんだよね。

忘れもしない93年モナコGP。
すごく目立ってたわけじゃなかったけど、彼の走りを見た時に
“次代のチャンピオン”になる事をオレは確信したんだよね。
もともと彼の事が好きなわけじゃないけど、最近は贔屓にするようになった。
オレは彼の最後まで何があっても諦めない!っていう、勝利への執念むき出しの走りが好きだ。
去年ルノーに圧倒された感が強いけど、もう一度強烈な光りを放って欲しい!!

あらっ、亜久里んとこ完走した!?…これも時代やね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。