SSブログ

買ってしまった… [は~い親バカです!]

デジタルムービー・・・ハッキリ言えば痛い!!
…痛いけど、これって必要投資でしょ(?)

かなりまけてもらったよ。
いくらかは言えないけど・・・ケーズデンキさん、有難うございま~す。
(^^)

買ったのはソニーのDVD403ってやつだったんだけど、キャノンのIXY DVM5と比べて
かなり迷ったんだよ。
決め手になったのは使うメディアだったね。

IXYの方はメディアがSDカードなんだよね。
オレとしてはDVDプレーヤーですぐ見られる方が良かったから、結局DVD403になったわけ。
キャノンにもDVDのタイプがあるんだけど、そっちの方だとちょっと画素数が落ちるからね。
(と言っても、200万画素以上あれば十分といえば十分なんだけど)

今までデジタルムービー持って子供を追っかけてるオヤジを何度となく見てきたけど、
オレもそうなりそう・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

MOMONGA

今年はいろいろコメント頂きましてありがとうね...
来年もBLOG・お仕事に頑張ってください。
来年もHAPPYな年でありますよう!
*レッズいじめないでね...
by MOMONGA (2005-12-31 10:49) 

natsuko

だんだん準備が整いつつありますね。
親バカっぷり、楽しみにしています。

さて、拙ブログにたくさんのコメントを頂きまして、ありがとうございました。
とても励みになりました。
来年も楽しみに読ませていただきます。またどうぞよろしくお願いします。
では、良い年をお迎えください。
by natsuko (2005-12-31 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

また浦和かよ・・・ゴミと化した… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。