SSブログ

桜庭が美濃輪を指名!・・・だそうだ [格闘技・プロレスのこと]

PRIDEニュース 桜庭が美濃輪を指名!
桜庭が美濃輪を指名!「一番いい試合が出来る」

どういう事だよ。
美濃輪がどうのこうのじゃなくって、このニュースを見てどれくらいの人ががっかりしただろう?
当然、オレもその一人。

今後、桜庭が日本人対決を行う保証はどこにもない。
だとしたら、まさに大晦日のオンリーワン・ドリーム。
しかも、相手が美濃輪とくればいい試合にならないわけがない。
小川VS吉田とは全く違うムードの、スペシャルマッチが実現する。

オンリーワン・ドリームって、そんなに軽い言葉なのかい?

スペシャルマッチって・・・他のスペシャルマッチと同格に扱われるもんなのかい?

そう思ってるファンがどれくらいいるもんだろうか?
ハッキリ言って桜庭の相手としては役不足に思えてならない。
だって美濃輪はPRIDEでそれほど実績がある選手じゃないよね?
(たしかに面白いキャラではあるけども・・・)
桜庭との対戦を望んで実績を積んでる選手達が、このカードをどんな思いで見るだろうか?

ただ何だかんだ言って
田村には本当にガッカリだよ!
そんなヤツだとは
思わなかった!!!
Uインター時代、高田との対戦を熱望して実現に至らなかった辛さを後輩に味合わせるのか?
せこいマネして桜庭との対戦に黒星を喫する事なく幕を引きたいのか??

田村よ、オレを含めたUインターのファンを敵に回してるぞ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ジュン

TBさせていただきました。田村の考えはよくわからんが美濃輪もなかなか実力はありますよ。面白い展開になることを期待します。
by ジュン (2005-12-22 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。