SSブログ

来年、青赤軍団がもう一つ・・・ [サッカー]

試合後、号泣しながらインタビューに応えるバレーには正直もらいそうになった。

ポーター、本当におめでとう!!
(今日だけは青赤フォント使っときます)

今日の試合、あのアウェーの重圧の中でよく闘ったと思う。
特に得点の仕方がすごく効果的!
点を返して意気が上がったところにまた追加点って感じだったよね。

・・・というわけで、来年は青赤軍団がもう一つ増える事になる。
おまけに場所はアマスタと同じ中央道沿いって事で、近所ってわけじゃなくても
スタンドはけっこう埋まりそうだね。

それにしても今日の柏は一戦目の時に比べて輪をかけてヒドかったね。
スカパーでの解説やってたのが塚田氏だったけど、かな~りボロクソ言ってたね。
でもそれが全く言い過ぎとは思わないくらいだった。

柏の選手達、あまりにナメ過ぎ。
試合終了間際まで上半身裸になって飛び跳ねてるサポーター達が本当に気の毒に見えた。
彼ら達だけじゃなく、サポーターじゃなくともスタジアムに足を運んだ人達やホームタウンで
商売をしてる人達や・・・今日の試合はそこまで言ってもバチは当たんないって言っても
良いくらいだよ。
(唯一、土屋だけは最後まで諦めずボールを追ってたね)

柏は降格っていう言葉にふさわしいチームだね。
あんな感じじゃ一年で戻ってくるのは到底ムリな事。
(おまけに抜けてく選手が出てくると思うしね)

これで決着だ。
金町は正真正銘、のもの。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。