SSブログ

もういい加減にしろ!!!! [ニュース・時事ネタ]

asahi.com
栃木の小1女児、殺され発見 茨城の山中、遺体に刺し傷

あの件といい、この件といい・・・
もうたくさんだ!!!

オレも時期が時期だけに、こういうニュースは到底他人事に思えない。

将来やっぱり自分の子供にはGPS持たなきゃダメだな。

この手の犯罪心理というのはどういうものなんだろうか?
オレは基本的に子供が好きだから、「可哀想な事」をする心理が理解できない。

究極の変態だろう。
その昔自分がイジメられてたとか、はたまた今の自分が社会的に弱い立場なんだと
勘違いしているヤツなんじゃないだろうか。
だから明らかに自分よりも非力な者・・・小さな子供とか動物なんかへの虐待に出るんだろう。

家族の方々の気持ち、想像できない。
心からお見舞い申し上げたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。