SSブログ

最後はどうなる!? [サッカー]

今日の結果で、優勝争いはこうなった。

順位 Team 勝点 次節の相手
  1 ピンキー大阪  58   東京
  2 ブルーレット大阪  57   川崎
  3   赤いとこ  56   新潟
  4   鹿  56   柏
  5   名犬ジェフ  56   鯱

面白いじゃん。
こうなると話はどこが優勝するか!なんだけど、私情を捨てて予想すると、
オレの予想は・・・言いたかないけど赤いとこ。。。

というのも、オレ的の次節予想はこんな感じ。

●ピンキー-東京○
 今のは絶対に負けん!!

●ブルーレット-川崎○
 ブルーレットに余力なし、川崎いいよ。

○赤いとこ-新潟●
 新潟がんばって欲しいけど、浦和にはちょっと・・・。

△鹿-柏△
 鹿は勝てないと思うね。

○名犬ジェフ-鯱●
 楽勝とはいかないまでも、安泰って感じでジェフが勝つと思うね。

・・・この予想通りにいくと、結果的にこうなる。

順位 Team 勝点
  1 赤いとこ   59
  2 名犬ジェフ   59
  3   ピンキー大阪   58
  4   ブルーレット大阪   57
  5   鹿

  57

正直なとこ、オレの願望としては1位と2位が入れ替わって欲しいんだけどね。
(やっぱり赤いとこには勝たせたくない・・・でも強い。。。)

まぁ部外者だから、楽しませてもらうって感じで。。。

そういえばスタジアムにいる事が出来なかった事で、貴重な場面を見る事も出来た。

東京V、初のJ2降格にショック/J1

う~ん確かにミドレンジャー嫌いだけど、ダービーっていう盛り上がりのある
ひとつの“イベント”がなくなる事を考えると、手放して喜べる話でもないんだよね。
特に最近はようやくあっちもを意識するようになってきて、
ダービーの雰囲気が作られつつあったからね。

ただ・・・読売から切られたクラブは今後も存続していけるんだろうか??

あるブログの記事にあったんだけど、試合終了直後に「さよならベルディ」なんて
コールやってたのって本当??
(その場にいなかったから何も言えないんだけど・・・)
茶化すコールはジャンジャンやっていいと思う。
だけどあの憎ったらしい存在があったから楽しい思いもいっぱいさせてもらった事を
忘れちゃいけないと思う。
それと実際は違うと思うけど・・・「東京が好きならベルディ嫌いになれ」なんていう事を
啓蒙していると誤解されちゃうような事は・・・どんなもんだろ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

natsuko

残念ながら、そのコール、ありました。
トーチュウにも載っちゃいました。
by natsuko (2005-11-28 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。