SSブログ

2-1・・・ようやくジェフに勝った! [FC東京2005]

阿部ちゃん決めたんだね!!
しばらく勝ってなかったジェフが相手って事で、何としてでも勝って欲しかったけど、
これで優勝争いしてるとこを3つ続けてイイ感じじゃん!?

今朝起きた時から行く気マンマンだったのに緊急事態で行けず。。。
BSでもCSでも生中継なしとくれば・・・
本当に今日のオレは負け組です。
(TT_TT)

今日は鹿島もガンバも負けてセレッソが勝ち・・・こうなってくると、マジな話12/3の最終節で
優勝が決まるなんていう状況になっていくんじゃないの!?
ヘタすりゃウチセレッソに負けると目の前で胴上げされちゃうみたいな。。。

今日の先制点を決めたのは梶山ですか。
なんか彼ってイマイチつかみどころがないよね。
良い意味でも悪い意味でも「なんだ今日のヤツは!?」って思ってたら、
いきなりゴール決めたりポカミスしたり・・・まぁびっくり箱みたいで面白いっちゃあ
面白いんだけどね。

さて次は新潟戦、今度こそは参戦です。
(タイヤもスタッドレスに履き替えたし!!)
開幕戦でああいう形でスカッと勝ったけど、去年は2ndでボロボロ点取られたんだよなぁ~。
今の良い雰囲気を殺さないためにも、内容のある試合にして欲しいもんだね!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

natsuko

お~新潟、いらっしゃいますか!
私は、オフィシャルツアー、申し込みました。
新宿に朝7時、帰り10時はきついけど、初めてのオフィシャルツアーなので、楽しみです。
寒さ対策と雨対策は必須ですね。

去年は地震の後でしたよね。
「いい人東京」発動したんでしたよね。
今年は遠慮なく(?)いきましょう!

今日は、梶山ゴール、阿部ちゃんゴール、堪能してきました!!
買い物バックもGETしてきました。
by natsuko (2005-11-20 20:47) 

柴又ゴロー

>natsukoさん
いつも有難うございます。
新潟、もちろん行きますって!
近くはないですけど、いちおうは福島の隣県ですしね。
去年は先制した後にズバズバとゴール決められるわ、
手すりにずっと腰掛けて応援してたから翌日までケツ痛いわで散々でした。。。
(^^;)
去年の対戦、集まった観衆は3~3.5万人。
帰りに乗った新潟駅までのバスん中で新潟サポーターの人が一言が印象に残ってます。
「今日は集まり悪かったね」・・・。
知らず知らずにビックスワンでお会いしましょう(^^)/
by 柴又ゴロー (2005-11-21 23:58) 

コメントありがとうございました。
新潟戦は、観にいけませんが、応援よろしくお願いします。
左サイド金沢復帰、期待したいです。
by (2005-11-22 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

驚きです三木谷よ、これで解ったか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。