SSブログ

トランヴェールになぜかマリーゼ [独り言とか]

『トランヴェール』っていう雑誌をご存知だろうか?
知ってる人は普段都内近郊のJR線ん中で吊り広告をよく見てる人か、
東北新幹線をよく使ってる人でしょう。
そのトランヴェール今月号にマリーゼが載ってるんだよね。
なんでも「電気のふるさとを訪ねる」とかで取り上げられてる。

たしかにJヴィレがあるあの辺って原発あるもんね。
(まぁ色々やらかしてるけど…)
この辺りは景色の良い海岸とかあるし、癒しの場所がいっぱいあるとこだよ!

この『トランヴェール』、キオスクにも売ってるけど、昔よく買ってたんだ。
(新幹線ん中では無料配布!)

ふだん都内でクタクタになって歩いてると、せめて頭ん中だけでも現実逃避
したくなって、移動の電車ん中でよく読んでたよ。

出来る事なら新幹線いっさい使わないで、在来線に揺られて…したいなぁ~。
羨ましいぞ、関口知宏!!

「ぶらり旅」でもやってみようかな。
(首都圏以外の方、ごめんなさい・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。