SSブログ

ハッスル恐るべし… [格闘技・プロレスのこと]

nikkansports.com > バトルニュース
満員熱狂!元彌、体張った/ハッスル

いやいや…スゴイ事になってますな。
この二人が出るって知ってはいたけど、勝っちゃうシナリオとはね〜。
f^_^;

それにしても“空中元彌チョップ”とは・・・見てみたい気がするな。
(^^;

HGって同好会あがりだったんだね。
学生プロレス好きだから見てみたかったな~。
こうなるとゴージャス松野も黙ってられないね!?

それとEricaなんていう謎の(?)レスラーまでハッスルに出てたんだね。。。

まぁエンターテイメントに特化してんのは解るけど、なんだかんだ素人だし
限度はふまえてね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ドラ

世間では、盛り上がってますね(^^;)
プロレス低迷の時代ですから、こういうのもアリですね。
by ドラ (2005-11-09 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。