SSブログ

2-1ブルーレット大阪・・・楽しめました!! [FC東京2005]

次節に対戦する鹿島、最終節に対戦するピンキー大阪に告ぐ・・・

優勝したけりゃを負かしてみろ!!!

・・・って感じになってきたんじゃない!?

今日の試合、開始していきなりシジクレイに決められたけど、
ご愛嬌って感じであまりガクーンとはならなかったんだよね。
これはオレだけじゃなくって他のサポーター達も同じだったんじゃないかな。

ただそれから前半ず~っとガンバのペースで試合が進んでいって、
「あぁ~ちょっと厳しいかなぁ~」なんて正直思っちゃったよ。
ただ忘れてたよ、この前の広島戦といいミドレンジャー戦といい、
とにかくは
どんな状況になってもボールを全力でおっかける
モチベーションの高さが今の東京にはある
って事。
そんな時に飛び出したのがユータのビューティフォ~ゴールだった!!

前半終了間際で追いついてハーフタイムに入った時に思ったね。
「おぉ~去年のナビスコ準々決勝とパターンが似てるなぁ~」って。
結果的にあの時みたいにボッコボコ点を重ねるような展開にはならなかったけど、
なんか追いついた時にそんな予感がすっごくしたんだよね!!

コンちゃんよく決めた!・・・っていうか、よくあそこまで詰めてた!!
ユータのゴールが素晴らしかった事は言うまでもないんだけど、
オレ的にはやっぱりああいうゴールが東京らしく見えて好きだね。
ひたすらボール追っかけて泥臭くても押し込んじゃうみたいなさ。

ちなみにゴール決めた後のピースv(^^)vには何か意味が含まれてたのかな?

リードして危ない場面はちょくちょくあったけど、ゴール裏の雰囲気は最高だったと思う!
やっぱりTVじゃダメ、ここにいないと!!
今回参戦したのが9/10以来だもん、そりゃ禁断症状にもなりますよ!!
だからなおさらオレもくったくたになるまで飛び跳ねちゃった。
(開始直前の『荒れ狂う・・・』ちょっと危ない目にあったけど・・・)

おかげで今はヒザの靭帯がちょっと・・・。

次は鹿島戦、上位イジメの第2弾だよ!
ここに来てホームとアウェーの戦績が逆転しちゃってるんだよね。
そのまんまの結果といこうよ!
今日鹿島はウチが勝った事を喜んでると思うけど、仏様が一気に仇になっちゃうだろうね。
それが上位イジメの面白ってやつじゃない!?

今日の東すかに「A Girl In The Park」っていうコラムがあったんだけど、
帰りの新幹線で読んでて思わず微笑んじゃった。
その話はまた今度。
(^^)

King of Amaral Stadium


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

なおなま

お疲れ様でした!マリーゼが負け、ベレーザの優勝を目の前で見て
がっくりしながらバスの中。そうだ!と思い出し速報を見たら!!!!

やりましたね♪止めましたね。。。。次節はうちがガンバを止めますよ。笑。
独走なんてさせませんからっ。笑。最後までお互い頑張ってひいきチームの
サポートしましょうね。。。最後まで諦めない、これ重要ですね♪

マリーゼのバナー。嬉しいです。目立ちますねー。
by なおなま (2005-10-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。