SSブログ

我慢がまん・・・東京2-1ミドレンジャー [FC東京2005]

nikkansports.com > Jリーグ戦評
<東-V>東京サルセードが決勝点

今日は両親学級・・・って事でまたまた欠席だったのです。

試合そのものはスカパーで、それも録画。
ササの決勝ゴールが決まって、その時のゴール裏が映ったけど・・・オレは喜ぶ前に・・・

どうしてオレはここにいるんだぁ~!!

・・・発狂しましたよ。
(ちょっと今スネてるかも?)

それにしてもさ、選手みんなホントに頑張ってると思うよ!
先週だって広島に2回リードされて追いついてるでしょ。
今日も最後の最後まで諦めずに攻め続けてササのゴールを呼んでるしね。
前回のベルディ戦はなんかずるずると引き分けちゃったような感じだったから、
少なくとも前回の時とは状態が全然違うと思うんだよね。

あとはルーカスとササがトップに並んだ時の攻撃を
確立させる事だよね!

さぁ次のガンバ戦から久々に東京生活(?)を再開できそう。

10/30 ガンバ
11/3  福岡
11/12 鹿(A)
11/20 ジェフ蘇我
11/23 新潟(A)
11/26 川崎
12/3  ピンキーズ(A)

なんとか全部行けるように調整するぞ!!

そういや今日のミドレンジャー側ゴール裏はけっこう人入ってたんだね。
興味あるのは、あの中で金払って入ってる人の比率ってどんなもんなんだろ?って事。
オレ達(現地にいないのにゴメンなさい・・・)が作り上げたボルテージはどこまで
下げてくれたんだろ?
スカパーで実況やってたアナウンサーも「サポーターの熱にしても東京の方が・・・」なんて
言ってたから、さぞかしさぶ~いものだったんじゃ?

まぁとにかく最後になるかもしれない(!?)
J1での東京ダービー、勝ってよかった!!
(ちょっとブラックだった??)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

にわか道

見に来られなくて残念でしたね。
今日のゴール裏は大変素晴らしかったですよ。
っていうか、楽しかったですよ。
点取られても負ける気しなかったのはオレだけじゃないはず。
以上、現地組の感想でした。
by にわか道 (2005-10-22 23:38) 

natsuko

両親学級、お疲れさまでした。
お嬢ちゃんもきっと喜んでいますよ。パパが大好きなサッカーに行かずに、
自分のために、ママと一緒に勉強してくれたんですからね。

ヴェルディ、結構入っていましたよ。びっくりしました。
でも、東京のほうが当然多かったですけど。
東京ゴール裏は、親知らずと中耳炎に苦しんでいる朝日さんが自らリード
していました。
試合前からT・O・K・Y・Oをやったりして楽しそうでした。
試合開始直後から「眠らない街」を歌ったり。勝つ気満々だったみたい。
by natsuko (2005-10-23 12:14) 

柴又ゴロー

>にわか道 さん
コメント有難うございます。
これまでの殺伐としていた雰囲気のダービーとはちょっと違ってたみたいですね。
楽しかったとの事、良かったですね。。。
(^^;

>natsuko さん
いつも有難うございます。
しょっぱなから『眠らない街』ですか・・・あの事件以来ちょっと大人しくなってた感がありますけど、だんだんと戻ってきたなって感じでイイですね!?
あとは昔みたいに相手CKの時に志村けん調で「だ~いじょ~ぶだぁ~」なんてやってくれれば言う事ないですね!?
(懐かしい話です。。。)
ちなみに両親学級ですが、「奥さんが実際に経験する事を旦那も・・・」っていうのがけっこうあって、前回はお腹の部分におもりの入った“妊婦プロテクター”もどきのやつを付けたんですが、今回は何と分娩台に乗せられましたよ。
もう恥ずかしくってちょっとキレ気味でした。
(^^;
でも出産する女の人みんなあの台を経験するんですよね・・・ホント、母親が人間的に強いのが解る気がしました。。。
by 柴又ゴロー (2005-10-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。