SSブログ

1回戦は福岡、でもブロック見ると・・・ [FC東京2005]

けっこうイバラの道だよな~。
とにかくは緒戦の福岡に勝たないといけないけど、
隣の組み合わせには浦和がいるし、その後のブロックには横浜・・・別に苦手意識が
あるわけないけど、厳しいなぁ~というのが率直な感想。

緒戦はアマスタ。
ホームだから有難いは有難いだけど、去年浦和戦がそうだったみたいに天皇杯で
どちらかのチームのホームスタジアムで試合をするのはどうかなと。
ハンデってわけじゃないけど、むしろ格下のカテゴリにいるチームの
ホームで試合をする方がいいんじゃないかって思うよ。
(そのパターンで去年は仙台に苦戦したけどね・・・)

まぁ何にしてもタイトルがかかる最後のチャンス!
がんばりましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。