SSブログ

FC東京 10人で“ライバル”下す [FC東京2005]

スポニチ Sponichi Annex ニュース サッカー
FC東京 10人で“ライバル”下す

昨日の試合、行けなかったせいなのか
まず思ったのはゴール裏の雰囲気が良さげに見えたこと。
実際そうだったのか、こんなとここんなとこでは勝った事と合わせて喜びに満ちた
日だった事が表されてる。

試合自体はイイ形勝ったような事が言われてるけど、オレ自身勝った事はもちろん嬉しい。
ただね・・・やっぱりルーカスに頼り過ぎてるように見えて仕方ないのは気のせいかな?

優勝争いから外れて、また今後をにらんで戦ってくっていう意味にいおいては、
たしかにJ2降格ラインを気にしておかなきゃならないんだけど、
ルーカス&ササの2トップを定着させる努力が今は必要なんじゃないかなって
思うんだよね。。。

まぁそんな事はいっか、オレは原さんと選手達を応援するだけの事だし。

決勝点は宮沢だったね!
個人的には何が何でもスタメンに定着して欲しい選手。
梶山もいいけどやっぱり宮沢!
彼がいるといないとでセットプレー時のゴールへの期待感が全然違うもんね!
結果的に得点はこぼれ球を押し込んだっていうパターンだったけど、
“あそこにいた”事もやっぱり彼の能力だと思うんだよね。

ご無沙汰だなと思ってたら、スポーツニュースなんか見ると100日以上ぶりの
スタメンだったらしいね。

そういや大宮の監督が言ってたけど、ウチって10人での戦いが得意なの?
10人の相手に苦戦するのは得意だけど??(タブー)

それにしても今回いけなかったのは本当に痛い!
実は次の広島ミドレンジャー戦は欠席なんです。
『両親学級』というやつがご丁寧に2回シリーズになってて・・・。
ってなわけで、次の参戦はG大阪戦。
とにかくはその試合で胴上げがかかってるような事にはなりませんように・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

natsuko

『両親学級』ですか。
それは出席しないと!月並みの言い方ですが、サポはたくさんいても、
生まれてくる子の父様はO-HASHIさんだけですからね。

大宮の監督の言い草には笑ってしまいました。
得意、って…
そんなわけないだろ!
by natsuko (2005-10-03 00:34) 

柴又ゴロー

>natsukoさん
いつもコメントありがとうございます。
>>生まれてくる子の父様はO-HASHIさんだけですからね。
全くもってその通りですね。
実は今日、すっごく会社で辛い事があったんです。
でも、カミさんのお腹の中から娘が元気付けてくれてるような気がしたんですよね。
そういう意味ではもう何にも代えがたいものですからね、ちゃんと学習してきます!
by 柴又ゴロー (2005-10-03 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クスリ漬け…!?愚痴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。