SSブログ

明日の件 [FC東京2005]

明日は気合入れて臨むよ!

だって明日は・・・

「労働基準協会主催『安全衛生能力向上特別教育』」

・・・の日だもんね!

・・・いや、ホントに参った。

友達の分と合わせてチケット2枚
持ってんだよ!
マジで!!

 

なんか今年はホントにツイてない。
このパターンって今年だけで何回目だ??

明日はけっこう燃えてたんだよ。
だって前回の対戦で大宮には悔しすぎる負け方してんじゃん。
それもツゥットだかトゥットだか
ワケわかんない外国人(?)に
2点も取られてさ。

それもロスタイムに奈落の底に落とされたんだぜ!!

それと駒場に行くのって、実はあの“出島事件”以来だったんだよ。
今回相手は違うけど、あのスタジアムに行くっていうのもかなり楽しみだったわけ。

考えれば考えるほどブルーだわ。

そういえばルーコンがスタメン組で練習始めてるんだって?
それもいいけど、今はとにかくルーコン&ササの2トップを敷く布陣をチームにフィットさせる事を
優先にした方がいいって思うんだけど、いかがなもんだろ??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。