SSブログ

Ajara…さん?? [ラジオ・音楽]

いや~マイッた。。。

呑みに行く前に、前回見た場所を必死になって見つけだしてから安心して呑んでたんだよ。

そして店出て向かったら、そこに姿はなし。

「今日はおやすみかい?」
…一緒に呑んでたやつが「歩道橋にいるんじゃ?」って事で、そっちに向かってみた。

「いたー!!」

…だったんだけど、見てると何か後片付けしてる様子。

「終わっちゃってるよ。。。」

…って事で、今回は曲を聞く事ができませんでした。(お上からストップがかかったらしい)
(┬┬_┬┬)

ただその後、残念なキモチも吹き飛ぶサプライズが。

(Nonさん)「O-HASHIさ〜ん!」

(オレ)「???」

どうしてオレって判ったんだろ??
未だもってナゾ。

(Nonさんへ)
オレのこと無愛想でコワイって思ったでしょ。
ホントにごめんなさい!
そういう理由で戸惑ってたんですよ。
今日は事故にあったようなもんだから、次期待してるよ!!

P.S. メモ置いたけど、内容が変だったでしょ?
    曲聴く事を想定してたもんだから…。

※7/22・18:25追記
今回は完全にオレのミスだわ。
BBSよ~く見たら「22:00ごろ~」って書いてあんじゃん!!
(おまけに場所も・・・)
やっぱBBS気にしておかないといけないな・・・あぁ~大失敗!!!
ブログに慣れちゃいけないね。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Vc ヒロミ

O-HASHIさん、こんばんは(^^)
昨日は、歩道橋まで来ていただき、ありがとうございましたm(___)m
私も、O-HASHIさんの姿を確認していたのですが、確信がもてず、お声かけられませんでした(>_<)ごめんなさい!!

なぜのんちゃんが、わかったか?それは、、、
O-HASHIさんのことを覚えているからです(^^)ほんとほんと!
のんちゃん、ストリート見に来て下さる方の顔を、よく覚えています。
私は残念ながら、人の顔を覚えるのが苦手で、なかなか覚えられないんですが(>_<)
コメント書いた紙もありがとうございました!せっかく大阪でお会いできたのに残念(>_<)最近、見回りが厳しくてなかなか大変なんですが、頑張ってストリートやっていきますので、また22時にお会いしましょう!!
昨日はほんとにありがとうございました♪
by Vc ヒロミ (2005-07-22 23:34) 

柴又ゴロー

>ヒロミさん
コメントありがとうございました。
この前はホントにホント、オレのくだらないミスでした。。。
あぁ~聞きたかった・・・何とかまた機会作って行きますね!!
by 柴又ゴロー (2005-07-24 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いざ梅田へ熱…暑い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。