SSブログ

この人たちです [ラジオ・音楽]

ブックマークしてるPHOTO PHOTO PHOTOで、写真が掲載されていました。

そう、この人たちが最近気になり過ぎ!のAjaraです。

オレの記憶だと、この写真にある場所ってスーツ着たビジネスマンが多い場所なんだよね。
彼らが表現される時って「癒し」っていう言葉がよく使われるんだけど、まさにそんな人達を中心に足が止まるんだよね。

来週の関西出張が待ち遠しい~(^_^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

amuro

O-HASHIさん、こんばんは。
TBとブックマーク、ありがとうございます。
Ajaraの写真ですが、これからもメンバーの方の反対がないかぎり載せていこうと思ってます(笑)
ですのでまたちょくちょく覗きにきてください。

関西出張とライブの日程が重なるとよいですね!!
by amuro (2005-07-16 00:45) 

Vc ヒロミ

O-HASHIさん、amuroさん、お久しぶりです~♪
この間は、amuroさんにこんなにいい写真を撮って頂いて、かなり嬉しい私です。
やっぱり毎回のことながら、写真の腕前に脱帽です。
O-HASHIさん、出張とストリートうまいことかぶるように大阪にやってきてくださいね(^^)
また、お会いできるのを首を長くして待っています~(^^)
by Vc ヒロミ (2005-07-16 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

33歳かなり微妙です。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。