SSブログ

横浜がサビオラ獲り!? [サッカー]

さすがにこれは難しんじゃない??
トップレベルのクラブから退団っていうだけで、まだまだ発展途上の選手だからね。
これが晩年を迎えた選手ならまだ…だけどね。
たださ〜万が一来たとしても昨日のエメの件なんて見ちゃうと、ホントの意味で出稼ぎかい?なんて思えちゃうんだよね。
そういやアルゼンチンの選手でもゴーン的にはOK??

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

futagonoseiza

いや~ヨーロッパでやるほうがサビオラクラスなら給料は日本より高いはず。
それよりもマリノスお金だせるのか!?てことと補強なのか話題集めなのかが気になるとこではあります。
くれば破壊力満点のサッカーが期待できますけどね♪
by futagonoseiza (2005-07-12 14:09) 

柴又ゴロー

>双子の星座さん
コメント有難うございます。
ウリが欲しいんですかね??
考えてみると横浜は強いんですけど、私から見てどこか華がないような・・・ちがいますかね??
いちおう中澤だけは代表で頑張ってますけどね。
by 柴又ゴロー (2005-07-12 20:37) 

futagonoseiza

華がないっていうのはあながち間違っておりません。
ボランチでマグロン獲得しましたが日本じゃそれほど有名じゃないですしね。
あんまり詳しくない人でも知ってるのは中澤くらいでしょうしねぇ。
レッズやマリノスは豊富な資金で有名どころがほしいんじゃないかな~?特にマリノスは・・・。
by futagonoseiza (2005-07-12 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。