SSブログ

Ajaraへのメッセージ [ラジオ・音楽]

Ajara blog | 歌  by Non
2005.07.11 Monday  歌  by Non*

文中の言葉・・・

『のんは何の為に歌ってるの?』。
そう言われた時は、すぐに『自分の為』だと答えました。

そう聞いてホッとした。
ただその後の文・・・

Ajaraの音楽を聴いて、少しでも心癒される人達がいる。
その人達の為にも歌いつづけなければと思うのです。

そう聞いてガクッときた。
ただまたその後の文・・・

どんなことがあろうとも、それに屈することなく
私は歌いつづけようと思います。
私は私の歌を歌いつづける。

そう聞いて最後にまたホッと安堵した。

オレは今まで何人ものアーティストに裏切られ(??)てきた。
その裏切られるパターンっていうのは、万人受けする歌にシフトされていってしまい、本当の個性が押し殺されてしまっていったというもの。

「Ajaraの音楽」を聴いた時、とにかく「感じる何か」があった。
それは癒しとかそんな言葉では表現できるようなものじゃなかった。

Ajaraさん、自分の為にやりたいようにやって下さい。
とことんナルシストになってください。
道行く人の足を止まるのは、その結果がもたらした世界に誘われているんです。
あなた方が作り出す世界に、オレ達は入り込んでいってるんです。
聞かせてもらってるんです。

来週大阪に行くから、オレ自身に対してそれを確かめてくる。
何せまだ1回しか聞いた事ない(^^;)
だけどその1回でこんな記事がかけるっていうインパクトがあったんだよね。

ちなみにさ、前回聞いた時って後ろの方でどこの馬の骨だかわかんないネットアイドルが唄ってたんだよね。
今回はジャマされなきゃ良いナァ・・・ちなみに親衛隊(?)が数人いました。。。

あら、マジメに話すつもりだったのがオチつきになっちまった・・・失礼しました~。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

Non*

O-HASHIさん。
メッセージありがとうございます。
そのお返事をこちらで書いてたんですが、
『あなたのコメントにはユーザが設定したNGワードが存在するため、
受け付けられませんでした。』っていう警告が出ちゃったので
Ajaraのブログに書き込みました。
また読んで下さい(^-^)

来週お会いできるのを楽しみにしてます♪
by Non* (2005-07-12 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。