SSブログ

とても嬉しい事がありました(^_^) [ラジオ・音楽]

この前(5/26)にAjaraっていうストリートライブやってたグループの紹介したのは
覚えて頂いてるかな?

 

見て頂いていない方はこちら → 5/26 梅田阪急前の街頭ライブ

な、なんとその時オレが絶賛していたチェロのパートの人(竹中さん?)が、
コメントを書き込んでくれたんだよ!!

突然すみません~。
大阪の梅田でストリートしてたAjaraのメンバーです。
PCで探し物をしていたら、この記事を発見して思わず書き込みしてしまいました(^^)
なんだか、すごく面白いホームページですね!いろいろ、拝見させて頂こうと思います。
Ajara、大阪を中心に今色々と頑張っています。
また、大阪に来られたときにストリートでお会いできれば嬉しいです♪

う~ん、ホントこういうのって嬉しいよね!!
このグループって、ホントに印象が強くってまた聴きに行きたいな思ってたからさ。
活動の拠点が大阪っていうことで、マメに行く事は出来ないんだけど、
出張で関西に来てるチャンスを生かしたいね。

ところでそのAjaraがライブをやるそうな。
詳細はこちら(BBSより抜粋)
   ↓
『Ajara LIVE! @ Club massive』
7/2(sat)
・open→ 17:30
・start → 18:00
(※Ajaraのライブは19:30~。)
チケットは前売1500円・当日2000円です。
※当日までにご一報下されば、前売りチケットのお取り置きもさせて頂きます。
『club massive(クラブ マッシブ)』
・地下鉄御堂筋線『なかもず』駅下車、3番出口すぐ
・南海高野線『中百舌鳥』駅下車、北出口より直進1分
【住所】大阪府堺市中百舌鳥2-244-3
【tel】072-251-5001

マジで、マジでイイからさぁ~!
ぜひ少しでも「どんなグループなんだ??」って思ってくれた人は行ってみて!!
7/2・・・オレは帰らなきゃいけない日なんだけど。。。
だから明日、ストリートやるかどうか判んないけど、
夜10時くらいに梅田阪急前に行ってみようと思うんだよね。
それくらい、もう一回聞きたいわけさ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Ajara Vo.長谷川典子

O-HASHIさん。こんにちは!
Ajaraでボーカルをやってます長谷川典子と申します。
Ajaraの事紹介して下さってありがとうございます(^-^)
ライブのお知らせもして頂いちゃって…めちゃ嬉しいです♪
Ajaraは今年の1月から大阪を中心に活動を始めたんですが、
いつかCDを引っさげて"東京遠征"できたらなと思っています☆
早く実現できるように頑張りますっo(^-^)o

関西へお越しの際は、お時間があればまたストリートライブ
のぞきに来てやって下さいネ☆

またお会いできる事を楽しみにしてます♪♪
by Ajara Vo.長谷川典子 (2005-07-02 00:08) 

柴又ゴロー

>Ajara 典子さん
コメントありがとうございます。
「いつかCDを引っさげて"東京遠征"できたらなと思っています☆」
待ってますよ(^_^)
その言葉に「夢を追ってる人たちなんだな~」とちょっと羨ましさも感じました。
BBS見てると、(オレと)同じような感覚で聞き入った人が多いようですね。
マジな話、「ありがとうございます」はこっちのセリフですよ!
あの時フルコーラスで聞けたのは「コーリング・ユー」だけだったんですよね。
次はオリジナルをぜひ聞きたいです!
(ストリーミングでもやりませんか??)
by 柴又ゴロー (2005-07-02 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

京都駅到着!So-netさんよぉ〜(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。