SSブログ

タケモトピアノ [TV・映画]

タケモトピアノCMソング

タケモトピアノCMソング

  • アーティスト: 財津一郎&タケモット, 北川勝利
  • 出版社/メーカー: ブロー・ウィンド・レコード
  • 発売日: 2003/09/25
  • メディア: CD
これを知ってる人はどれくらいいるもんなんだろ?
それともどれくらい知らない人がいるか聞いた方が早い??
 
オレ、実は持ってるんだよねぇ~。
 
いつか試してみようと思ってるんだよね。
前に「探偵ナイトスクープ」で、一つの部屋に1~2歳の子供集めたところで
このCMソング流したら、それまで大騒ぎだった子達がパッと大人しくなって
TVをじっと見てるっていうのを見たんだよね。
これは試してみない手はないでしょ~!
 
それにしてもタケモトピアノの公式サイト見ると、けっこう便乗して商売してるんだよね。
DVDだけじゃなくってパペットや時計・・・本業より儲かってたりして・・・ははは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハートカクテル明日は千葉戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。