SSブログ

開幕戦カード決定!・・・なの? [FC東京2004]

 鹿などblog(http://duckhouse.way-nifty.com/duckblog/)見て、
あわてて確認したんだけど・・・公表されてるのは横浜とか浦和だけみたいで。
東京の相手はどこなんだぁ~!
でもナビスコの組は決まってるようで・・・我らが東京は比較的おいしい組に。
千葉(ジェフの事でしょ?)・柏・F東京・大分
何がおいしいかって、特に苦手にしてるチームと同居してないんだよ。
(特にお得意さんってとこもないんだけど・・・)
それに加えて大分以外はアウェーでも観に行きやすいっていうのがいい!!
 それと名古屋から藤田が移ってくるね。
確か左SBだっけか??
東京の左SBというと、現状はほとんどジョーくんだけって感じだから
いい補強になるんじゃないかな。
(前田くんのSBは本職じゃなかったと思うし・・・)
 今日ケリーがブラジルに帰ってしまいます。
これからオレも千葉方面に出張だから、見送りに行ってみよっかな~。
ちなみに「18:45 成田発サンパウロ行(JAL48便)との事。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

duckhouse(鹿などblog)

東京は新潟とだよ。味スタで。

※ただいま群馬へ移動中。。
by duckhouse(鹿などblog) (2004-12-22 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クリスマスですなぁ~東北の営業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。