SSブログ

やられた~ [FC東京2004]

 ナオのゴールで先制した時は「今日ももらったぁ~!」って思ったんだけどな・・・。
結局のところ逆転負け。
だけどケガ人だらけの中でよく頑張ったと思うよ。

 今日も東京側は良く入った。
何せ11:00の開門から中に入るまで30分近くかかってる始末だもん!
やっぱ相手が浦和だとみんな気合が入るのかね。

 さて試合はというと・・・結果的に負け。
でも悪くなかったと思うんだよね!
あんまり言いたかないけど力負け・・・なのかな?

やっとですよ、ナオがゴール決めてくれて!
う~もう8ヶ月くらい早ければ・・・。

しかし会場はどうして埼スタなわけ??
リーグ戦じゃなくって天皇杯なんだから、片方のチームにホームアドバンテージがあるのは
おかしくないか???
席割だってリーグ戦と同じだし・・・。
そういう意味ではちょっと後味悪かった・・・いや、そうとう悪かった。

埼玉スタジアム2002


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。