SSブログ

さすがに4回目は・・・ [FC東京2004]

 12/19の相手が浦和になったね。
毎度相手が浦和となると気合が入るもんなんだけど、さすがに今年4回目となると・・・。
まぁとにかく勝たなきゃイカン!!
今回はこれまでの3試合とはちょっと違う試合になるだろうね。
・・・っていうのは、浦和はタイトなスケジュールになってるし、
おまけにCSが終わってモチベーションがちょっとばかり落ち着いちゃってるとこだと思うんだよ。
ただ油断だけはしないで「事実上の決勝戦」ばりのモチベーションを持って準備して欲しいね。
とにかく元旦がヒマな日にならないように!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

duckhouse(鹿などblog)

いよいよ明日ですね。もしかして、玉スタ出張でしょうか?
私は、あまりにも遠隔地のため、家でおとなしくしてますわ。お互い、国立で、年始の挨拶をしましょうや。
by duckhouse(鹿などblog) (2004-12-18 15:14) 

柴又ゴロー

もちろん!
明日10時には現地に入ります。
自由席はH/Aとも売切れですし、それなりの雰囲気になると思いますよ。
決勝でお会いできる事はもちろん楽しみにしてますよ!
(今年の鹿島はガンバに分が悪いようですが・・・)
それにしても今回の準決勝をやる会場が読みづらいですねぇ~どっちのカードが国立開催を勝ち取るか!ですね!!
by 柴又ゴロー (2004-12-19 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガス以来??寿司≧ドイツ戦??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。