SSブログ

まだだよ! [FC東京2004]

 そう、東京の2004年はまだまだ続く!
とにかく勝ってよかった~!!
最初っから楽には勝てないだろうとは思ってたんだけど、
点が取れないんじゃなくって、守りきれないっていうのが意外だったね。
まぁ結局は6点取った事を喜んじゃいましょう!
 でも複雑だったのがケリーのゴール!!
開始いきなりユウタのゴールで始まって、来期のケリーの後釜として「よ~し!」って思ったけど、
そのケリーが最後決めちゃうんだもんね。
今年のプレーぶりにいろいろ物議かもし出しちゃったけど、あんなBeautifulゴールを
見せつけられちゃうとなぁ・・・やっぱり惜しいよ・・・。
 さてさて、次は12/19の準々決勝。
順当だと浦和が勝ち上がってくると思うんだけど、湘南が番狂わせしてくれても
オレ達からすりゃ面白い試合なんだよね。
何せ湘南には“あの男”がいるからさ!!!
 あとハローダイヤル(03-5777-8600)に確認したんだけど、
12/19は相手が湘南になっても東京は“基本的に”アウェー側だって。
オレって埼スタでは代表戦含めても、今まで一度もホーム側に座った事ってないんだよ。
これは運命(さだめ)ってやつかい???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

消化試合MVPは中澤! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。