SSブログ

予感的中!・・・寂しいナァ・・・。 [FC東京2004]

 とにかく今日はこれ!
「ケリー今期限りで退団」のニュース!!

 ショックはショックだけど、ちょっとそんな予感はあったんだよね。
というのも、最近試合後の原監督のコメントでも・・・
「特にケリーが、ずっとケガをしていたということもあって、
どうしても攻撃の際に彼のところで時間がかかってしまう。」=11/13・仙台戦後
「どうしても彼も結果を出したいと思いすぎて、ボールを持ちすぎてしまう。
自分でもイライラして悪循環になってしまっているのは確かです。」=11/20・新潟戦後
・・・というのがあった。
 でも正直なところ、ここのところ東京はボールを奪って攻撃モードに入る時、
ケリーがどうしてもボールを持ちすぎてしまってリズムが狂ってしまっていたのは事実。
プロの世界だから、今回の退団はいつかは来るものとしてやむを得ないだろうね。

 ケリーは東京のJ1昇格元年からの選手で、実はアマラオと同じ新小岩のマンションに
住んでいたんだ。
だからオレともご近所さんだったわけ。
初めて試合で観た時は驚いたなぁ~後々に「将軍ケリー」なんて呼ばれる事になるんだけど、
ホントの意味で中盤は彼のものだったもんね。
とにかくは今年限りで退団になっても彼の姿はオレ達の中でずっと残るよ!
それにしてもJ1元年時にいた選手もどんどん少なくなってきたよな~。
( ┰_┰) シクシク

契約期間のカレンダーは何とかならないもんかな。
戦力外通告を受けた選手も、モチベーション維持して天皇杯を戦わないといけないんだからね。
まぁ賢い選手は半分トライアウトのような感じで戦うんだろうけどね。

でも今年限りとなるのはケリーだけ!
大谷の移籍は出場機会を求めてのものだし、若手はいたって順調な成長のようだね。
アテネ組が成熟してる頃には・・・楽しみだぁ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。