SSブログ

ビビらせんなってぇ~(ナビスコカップ準決勝・vs緑組) [FC東京2004]

 今日はナビスコ準決勝、今年なんと3回目の東京ダービーです!
毎度ながらだけど、ほんとにオレ達はベルディに居座られてるって感じだね。
それはもうスタジアムに着いてユーロスポーツとミズノのフットサルコートを見るだけでも
一目瞭然って感じ。
コレを見て緑サポはどういう心境になるんでしょう??
よそに行きたいって思ってるヤツは少なくないと思うよ。

 オレ前々から言ってる通り、東京ダービーっていうのは
オレ達が作り上げてる雰囲気を緑の連中がブチ壊し、
結局は“フツーの試合”にされちゃってるものと思っている。


ただ今回は勝てば決勝って事で、緑サポもまだマシな応援ぶりだったように見えた・・・ただかなり「鳴り物」で
ゴマかしてた感もあるけどね。

東京側はというと、平日開催でおまけに夜にはオマーン戦っていう最悪の状況のわりには集まったなって印象かな。
(当然の事ながら朝日隊長は欠席)

 さてさて、試合はというと前半に「東京ブギウギ」でゴール裏が沸くこと3度。
ジャーンが頭で押し込めば、ルーカスが頭と右足で計3点。
2点目までは喜んだけど、3点目の時にはもうオレもシラけちゃって・・・前半終了してすぐにゴール裏を後にして
自由席のいっちばん端っこで“ゆったりモード”に切り替えたんだ。
(下の写真はその席からのアングル)

 さて後半に入ると・・・
いきなり緑組・山田がゴールを決めた。
「まぁまぁ、2点までならやってもいいよ。」
33分に緑組・平本のゴール。
「よ~し、失点はここまで止めとけよ~」
その1分後・・・緑組・小林がゴール・・・。
「お~い!サービスいきすぎだぞぉ~!!!」

 「こりゃヤバい」って事で、あわてて席を立って再びゴール裏に!!!
後半終了、オーロラビジョンには“延長戦”の文字・・・お~い、ここまで来て敗退はなしだぞぉ~。
んでもって延長前半、
ルーちゃんのゴールでV勝ち!!!!!

 良かった・・・とにかく良かった。
緑に負けて決勝進出ならずなんってなったら、緑相手のリーグ連勝もどっかいっちゃうもんね。
ただ・・・あまりビビらせないでくれよな。

 さてさて、これで決勝進出!!
オレが東京をサポートし始めた1999年のベスト4をついに超えたね!!
決勝の相手は浦和、最高の相手だよね!
絶対!絶対!!絶対に勝つ!
みんなで勝ち取りましょう!!
あのクソサポを蹴散らしましょう!!


その前にチケット取るのを頑張りましょう・・・。
ちなみに去年の決勝(鹿島vs浦和)は発売15分でSoldOutだったそうな(呆)

King of Amaral Stadium


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。