SSブログ

11年前に観た、ある試合を思い出しました。 [FC東京2016]

何気なく2005年の「栃木SC-Honda FC」を思い出しました。

その年、JFLの試合をよく観てたんです。

当時は郡山在住で、東京と日程がぶつからない範囲で栃木SCの試合をよく観に行ってたんです。
(それがあって、いつの間にかサポーターの方々とも仲良くなっていったのですが)

東京含め、この年にいちばん感動したサッカーの試合が「栃木SC-Honda FC」でした。

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/phantom_room/22816459

http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/822beb6cc0

1点リードで4minのアディショナルタイム入った栃木が、その4minの間に追いつかれ勝ち越したという試合でした。
最後まで試合を捨てない執念が呼んだ栃木の勝利だったんです。

どうして記憶が蘇ってきたのか?
自分でもわかりませんが、今の東京に足りないと感じるものがあの試合にあったからでしょうか。。。


タグ:FC東京 栃木SC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。